(What is PEZCO?)

 

PEZCOとは2008年2月に南米コロンビア共和国に移住した一人の日本人Kenji Tanakaによりコロンビアで釣りを楽しむ事を目的とし2009年10月に創設されたスポーツフィッシング愛好家の為のネットワークです。自然環境豊かで釣りの分野では未知の可能性を秘めたコロンビア共和国ですが、現時点では釣りに関する情報がしっかりと整理されておらず、また危険な一面も含む当地において個人で自由に釣りを楽しむ事は残念ながら非常に困難です。

 

そんな状況を改善すべく創設されたのが当ネットワークPEZCOなのです。その目的は管理人である私自身の釣り仲間を見つける事であり、当地コロンビア共和国在住の釣りが好きな人同士のコミュニケーションツールとなる事であり、釣りファンの皆様の情報源となることであり、又同時に皆様から得られる貴重な情報をまとめ日本語、英語、スペイン語の3カ国語で同時配信します。もちろんネットワークに参加するメンバー同士で釣りを楽しむといったことも可能です。更に今後メンバー数が増えてくれば共同釣り遠征、釣りトーナメント等の様々なイベントも開催していく予定です。

 

釣りが好きな皆様が気軽に参加できるネットワークを目的としておりますので参加費、会費等は一切かかりません。現在創設したばかりでホームページの内容も充実しておりませんが、今後少しずつ皆様と発展させていければと思います。まずはお気軽にcontactページよりメール、もしくは掲示板の方より管理人までご連絡下さいませ。メンバーの方には今後様々な情報提供と時折釣りのお誘いをさせて頂きます。

 

また参加の意図が無くてもコロンビア共和国での釣りに関する様々な情報、及び写真を送って頂ければ幸いです。投稿して頂いた写真はギャラリーにて公開させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

home

inserted by FC2 system